--/--/-- (--) --:--


2007/06/17 (Sun) 23:44
二次の勉強の進め方が固まった~

昨日の授業で大いなる気づきを得て、今までどうやって二次の勉強を進めていくべきか暗中模索だったものが、ついに自分の中で道が決まりました。


自分の中では、『これがまちがいなく最も効率的かつ効果的な二次の勉強の進め方だろ~♪』というものです。でも一介の受験生の立場でそんなものをえらそうに披露しても何の意味もないので、めでたくストレート合格したあかつきにはえらそうに


「journeyさんの超効率的な二次学習法」


として、当ブログにえらそうに披瀝したいと存じます。


今まで『写経って本当に意味あるんか?』と思ってあえて取り組んでおりませんでしたが、これならそれなりに写経にも意味を見出せます。だから今日はめちゃくちゃいっぱい字を書いて、右腕がプルップルしております。この腕のプルプルがストレート合格につながると信じて。

明日からはまた一次対策です。



テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< 異動→外部環境の脅威を乗り越えて | ホーム | 二次事例を4つまとめてやってみますた~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


