--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/05/31 (Thu) 00:26
スキマ時間の超活用

今日は意識のレベルを一段あげて、『スキマ時間の超活用』に取り組んでみますた。


行き帰りの通勤時間、朝早起きして始業までのアイドルタイム、昼休みなどを使い。。。それで3時間確保して、アウトプット教材に見直しまで含めて3科目取り組む(2周目)ことができますた。そんなムリムリな体勢でも全部8割以上できた自分に自画自賛です。こうやって10月まで継続してテンション&モチベーションあげあげでいかないと。


もう少し忙しい時期は続きますが、忙しいのは働きながら勉強する受験生ならみんな同じ。そんな中、忙しいことを言い訳に勉強時間を確保しないのはありえない。

いざ合格したあかつきには『〇〇のスキマ時間超活用術!!』なんて本を書くことを夢見て、また明日からがんばります。

明日はもうちょっと勉強時間を確保できるはず。

がんばるぞ~ウリャー!!


スポンサーサイト

テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< 事例を解くフォーム(スタイル)を探して | ホーム | キャッシュ・フロー計算書の作成ができるようになりますた >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。