--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/06 (Fri) 04:41
継続は力8

おはようございます。よ~し、今日も過去問やるど~

今日の朝財務:H16過去問(2回目)

16年は難しいんだよな~
スポンサーサイト

テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< 合格体験記を書いてみますた | ホーム | タイトルなし >>

コメント

2次過去問講座

例のGW2次過去問講座、案内が出ましたね。
もらった用紙に記入して、FAXしてもいいんですけど、どうせ土曜日に行きますしね。
直接窓口で払おうかと思います。

本科ストレート生には、同講義のCDが9月上旬に発送されるらしいですけど、初学ストレート合格のためには時間が惜しいので、それまで待っていられない気持ちです。

ちなみに、読んでおきたい特許法は思ったよりボリュームが大きかったです。これやるなら他の科目の皿回しを進めようと思いました。

おはようございます。

数々の超貴重な情報、ありがとうございます!!

実は小生、今週末も土曜に友人の結婚式があるため、講義は日曜に出席いたします。。

『初学ストレート合格のためには時間が惜しいので、それまで待っていられない気持ちです。』←まったく同感です。受付の女性も仰っておりましたが、今この時期に二次過去問にチャレンジしてぼろぼろになることは、のちのちきっと活きてくることと思います。小生も日曜に例の過去問講座、直接申し込みにいきます!!

来週金曜まで業務超多忙につき、なかなか皿回しもままなりませぬが、一発目の模試、それなりに気合を入れて臨みたいですな。

間違いに気づいたので訂正します。
GWの2次過去問講座、教材が9月に提供されるのは「2008年」受験の本科ストレート生でした。我々の1年後輩が対象でした。スイマセン・・・。我々は待っていてももらえないということですね。

いずれにせよ、本日申し込みしてきました。玉砕覚悟の上です。

2次必勝学習法はT永講師でした。生で見たら、思ったより背が高かったです。

小生も申し込みました!!

トゥデイの講師はマ〇リト氏ですた。小生もT永氏から違った風を感じることを楽しみにしていたので、その点は残念でしたね。。。でもモチベーションアップには十分つながりました。

ところで、小生もGW二次過去問講座申し込みました!!絶対に1万円以上の価値を得られるはずです。我々既に1次対策はそこそこやっているはず。よって7月に1ヶ月間の猛烈な皿回しで1次は何とかなるはず、いや何とかせねばならない。ならばこの時期からがんがん2次にぶつかっていくことがストレート合格に通じる道であることはまちがいないわけで。

いずれにしても28,29の一次模試、そして特別講座。GWは我々ストレート受験生の天王山ですね。この1年だけと自分に誓い、死ぬ気でがんばっていきましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


