--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/11/16 (Mon) 23:54
携帯電話がぬっ壊れました

昨日携帯電話を落としたら電源が入らなくなってしまい、

今日ドコモショップに持っていったら「どうやら天に召された模様です」との旨を知らされました。


とりあえず機種変更しましたが(携帯電話の本体代金の高さにビックリ!)、中に蓄積してあった電話帳などのデータ復旧の可能性は限りなく低いとのこと・・・


茫然自失です。


しばらくは会う人会う人に赤外線通信をお願いすることになりそうです。。。



スポンサーサイト

テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< 業務多忙パート2 | ホーム | 業務多忙につき >>

コメント

journeyさん
こういう状態になってはじめて、携帯に頼り切った生活をしていたことに気づきますね。昔、携帯なかった時代があったのが信じられないぜ。

キタッッッッッジオさん

仰るとおりですね。

昔は携帯なんぞ考えられなかったですね。

なんか、今は“そこ”にあるのが当たり前というか。。。

直せば復旧するかもしれないとのことですが、あえて復旧はしないでおこうかと思っております。


こうなったのも何かの縁と捉え、過去に執着せず、これから改めて築いていく既存や新規の縁、ないしは自身の未来をより一層、大事にしていきたいという意思表示でもあります。



ところで週末はおなかをポンポンさせていただくのを楽しみにしちょるぜ♪

そして、俺はkitaggioと3年間、一緒に頑張れたことを心から楽しかったと思ってる次第だぜ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。