--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/28 (Wed) 09:09
再現答案完了

事例ⅠからⅣまでの再現答案作成が完了した。


ついでに予備校の模範解答・解説もWebにウップしているものを見てみた。
事例Ⅱで吐き気を催した。


やはり事例Ⅱがとても痛いっぽい。。。


今年もダメだとしたら、事例Ⅱが足をひっぱるか。。。
(ちなみに去年もマーケでした)


がしかし、去年と違い、今年は「なぜそれをやるのか?」の説得力や、各設問の一貫性は超意識して、その点はそれなりに対応できていると思うので、何とか首の皮1枚繋がっていると信じたい。



当然ながら?事例Ⅳは全く振るわない結果だったが、殆どの受験生が完璧な対応は出来ていないと思うので、そんなに気にしてない。


いずれにせよ再現答案作成も完了し、これで今年の二次筆記試験は終了したので、しばらく試験のことは忘れ、仕事や家族サービスや余暇の充実に努めま~すv


スポンサーサイト

テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< 所感と方針 | ホーム | 二次試験ありがとうございました >>

コメント

お疲れ様でした

 25日はたいへんお疲れ様でした。
私は本当に疲れました(何故か本番中に強烈なプレッシャーを感じていました…。そんな中、最後まで粘ったので、少しだけ自分を好きになりました…)
 
 ただいま、手応えのない状況(特にⅡとⅣ。とても模範や皆様の再現がみれません…)で先送りをしていた仕事に忙殺されています。

 何にせよ2次筆記も終了しましたので、今後のブログの更新(多くなりますか?)を楽しみにしています。
 
 お仕事もお忙しいと思いますが、今後のご活躍を期待しています。

namiさん

こんにちは~

ワタクシも手ごたえのない大変スッカスカな状況で仕事に忙殺される日が続いております。

ブルグの更新は気まぐれに行うと思いますので、よろしくお願いしま~す☆

お互い受かっているといいですね♪

おつかれちゃ~ん

私も4度目の受験してきました。
もはや、秋の風物詩となっております。

今年こそ、同期合格いきたいですね^^

それでは、余暇(お忙しそうですがw)を
お楽しみください。

ねばねばねばさん

おつかれちゃんでした~!

ジョニ~@『ⅣよりむしろⅡやⅢでやっちまった感』が満載です。

今年こそ同期合格したいっす~!!!

気にしないと思っても気になるし、合格発表までのもやもや感は何度受けても変わらないものですが、今年は仕事が充実&忙しいので、何とか?過ごしてま~す☆



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


