--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/26 (Mon) 06:38
二次試験ありがとうございました

昨日、無事に中小企業診断士の二次試験を終えてきました。

出来の方はともかくとして、こうして試験を無事に終えられたことを、ず~~っと支えてくれた妻を始めご支援いただいた皆様に感謝しております。

本当にありがとうございました。


去年は財務が終わった瞬間「今年は受カター!!」

と思って合格発表の前までムダに自信過剰でしたが、

今年は全然自信はありません。ただただやれるだけのことはやった。。。

という感触です。


試験前のブログにも書きましたが、今年は本当に人間的に成長できたと思っており、そう思えることが日々自分にとって大いに充実感を得ています。その副産物として、ついでに試験も受かってるといいな~。




仕事の仕掛りが相当溜まっているので、しばらく仕事に専念せねば。


落ち着いたら再現答案でも作るとします。


重ねて、たくさんのご支援をいただき、本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

<< 再現答案完了 | ホーム | 二次試験直前に長々と呟いてみるw >>

コメント

乙でした! じゃに氏が「やれるだけのことはやった」というのであれば大ジョブでしょう。
当面は仕事に家族サービスに、今までやれなかったことに専念しちゃってください。

おつです。
発表まで1ヶ月ちょっと、ユルリをすごしましょう。
やるだけはやったんだし。(←自分にも同じこと言い聞かせてます。)
kitaggioは再現答案作るか悩み中ですが、
作るとしたら、去年のように、
「はあはあ、ぷるぷる」とまた病気になるんだろうな・・・。

> ペパッチオ先輩

いや~~~~、どうなんでせう。。。

全く読めませんね。

まあ今年も発表までハアハアぷるぷるしながら待つことになりそうでつ。

もし受かったら今年こそペパセミ行きた~い!!!

キタッジオ

今年のキタッジオは余裕とゆとりがあっていい感じやね。

仰るとおり、“ユルリを”過ごしませう。

僕は今日、明日で再現答案作るつもりだぜ。

キタッジオも後々のことを考え、早急に取り掛かるべし。


 お疲れ様でした。

 受験勉強で何を得られたか・・・私も人間的成長だと感じています。

 だから私も、「ついでに」とか「(採点などで)間違えで」受かっていて欲しいです。

NOAさん

もちろん、結果(合格)もほしいのですけれどね。。。

昨日~今朝で事例Ⅰ、Ⅱの再現答案を作成して目眩がしました。

で、今日は休みだったので妻とでかけてきました。

今帰宅したので、Ⅲと(大崩壊の)Ⅳの再現答案作成にとりかかります。


おつかれさま

おつかれした!
ごぶさたです~。
果報は寝てまてですな。
試験のことはしばらく忘れませう!

Dぴょんしゃん

をを、おひさ~です。
お元気ですか?

ブルグ拝見しますたが、何やら意味深のご様子。。。


あと少しで事例Ⅳの再現答案が完成するので、それが済んだら試験のことはしばらく忘れたい。


嗚呼~、今年合格してまたDぴょんと呑みりで~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


