--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/31 (Mon) 22:43
拝啓~とあるメッセージ~


陰ながら応援いただき、ありがとうございました。
去年に比べたらガツガツした気持ちはないですが、とはいえここまでやってきたので、何とかカタチにできるよう頑張りたいです。


一次試験が終わってから勉強せずゆるゆる過ごしておりましたが、昨日・今日と帰省しており、明日から二次対策を再開するために、まずは去年以降、溜まりに溜まった資料等の整理に努めました。


今年はやるべきことを絞り、合格という目的にフォーカスした最小限の勉強のみ行い、空いた時間は仕事やプライベート、妻との時間の充実に努めます。


妻とも変わらず仲良く過ごしているし、新職場の仕事は大変楽しく、周囲にもモチベーションが高い人が多く、やりがいがあります。肉体改造も順調に進んでおります。


今年は何もかもがうまくいきそうな予感がしていますが、常に何事にも虚心坦懐で進むのみです。


というわけですが、引き続き二次試験につきましてもうまくいくように祈ってていただけると幸いです。




さて、明日から9月ですか。

そろそろそれなりに、多少なりとも本腰入れて、『合格するための』二次対策に励みます。

今年は自分にとって、色々な意味で本当に勝負の年です。


スポンサーサイト

<< とりあえず一次突破 | ホーム | 2009年合格目的の二次対策(ざっくり) >>

コメント

とうとう9月!

先日は、拙ブログのコメントにて、診断士協会からの「没問」のお知らせを報告して下さりありがとうございます。

これによって、俄然一次合格の可能性が高まりました。
もちろんマークミスを一問でもしていたらアウトです。

よって、二次への勉強に本腰を入れる決意をしました。

とはいえ、これまで大方諦めていた中なので、正直診断士協会の没問への対応の遅さには、「お願いだからこれ以上翻弄させないで!」という戸惑いを覚えています。

ひところはショックのあまり、テキストすらもうみたくないという気持ちにすらなりましたが、やっぱり診断士になりたい!という気持ちは今も変わりません。

学問の秋、再始動しがんばりたいと思います。コメント本当にありがとうございました。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


