--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/10 (Mon) 12:08
一次試験・診断協会の正式発表を見て

さっそく診断協会のHPに正式な解答と配点がハピョーウされたので、ちょっとドキドキしながら採点してみますた。



経済:72
財務:76
企業:65
運営:82
法務:70
情報:44
中小:59


といふことで、合計468点ですた。


正解と配点は何度も確認したし(特に情報システム)、本番でのマークミスはないはずなので一次は無事に突破したものと思われます。


引き続き、年初に自分が立てたマイルストーンに基づき、『二次筆記合格』という目的に向かって最も効率的かつ必要最低限に絞った内容で、クールに二次対策を進めていきます。


スポンサーサイト

<< 2009年合格目的の二次対策(ざっくり) | ホーム | 一次試験・解答速報を見て >>

コメント

おつかれさまですた

1次通過おめでとうございまする。

おいらも鼻血出しながらも通過した模様です。

何回やっても余裕ということはありまへんな・・・。

これからも日々修行に励みたいと思います。

お互いがんばりませう。

すんません 診断士協会のどこに回答が発表せれているのでしょうか?

おめでとうございます。

私もそろそろエンジンかけますよ~。

おめでとうーーーー!!!

じゃにたん、おめでとーーーー!!!^^

法務がー!っていってたのにぜんぜんだいじょぶだったじゃん!あたしの法務・・・はずかしいです。うおー。

2次にむかって、全力投球だー!

マドしゃん

乙です。マドしゃんは情報アフアフの小生と違い、安定的に高得点を叩きだされたようで何よりでございまふ☆

とりあえず週末はヴィーールをウイウイしませう♪


yoooさん

「診断」協会のトップページの試験のお知らせという項目にリンクが貼られております。

ご確認ください。


ねばさん

ご無沙汰しております~

今年こそお互いに山頂でお会いしましょう!


あくびんヌ

あくびんも「嗚呼~ハフハフ中小がぁ~」とか言ってた割にはバッチリ合格点確保じゃないですか~ぁ~ぁ~ぁ~

まあお互い良かった良かったといふことで、とりあえず週末ウイウイいたしませう♪


おめでとうございます

こんにちは。
久々にコメントをさせて頂きます。
再チャレンジのnamiです。

一次合格おめでとうございます!

 私は「情報・法務40点未満の恐怖」を感じましたが、なんとかクリアしてパスしてそう。2日目終了後は結構青ざめましたが。
 
 もっともマークミスの可能性もあるので(見直しはしたのですが…)発表まで不安はありますが…

 再チャレンジするか否か、昨年末悩んだものですが、なんとかリベンジの機会を得ることができました。
 
 少し休養をとって、2次対策に入ろうと思います!

> namiさん

ご無沙汰しております。

9月に協会から正式な発表が来るまでは不安もありますが、とりあえずお互い一次を突破できてよかったですね!

小生も去年臨界点を超えるまで勉強に没頭したので、今年はゆるゆると二次対策をスタートします。

とはいえ、お互い今年二次突破できるといいですね。

自分のペースでがんばりましょう♪


お久しぶりです。

経済学 72点
財務  56点
経営  59点
情報  52点
政策  59点
合計 298点

・・・2点不足・・・。泣きじゃくりました。
来年こそ二次の切符を得られますように。がんばります!

オスカーちゃん

お久しぶりです。
ブログ拝見しました。
1年間の努力がこういった形となってしまったこと、お気持ち察するにあまりあります。

無責任なことは言えませんが、小生も財務15問設問2はエにしました。

しばらくはゆっくりされることもよろしいかと思います。そしてまた前に進まれることを祈念しております。

小生自身も、今年こそ二次試験を突破できるように、でもゆったりとマイペースで学習を続けていきます。

お互いがんばりましょう!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


