--/--/-- (--) --:--


2009/08/09 (Sun) 21:07
一次試験・解答速報を見て

今日は某リバ亭での受験を終えたあと、
(多年度の)仲間たちと軽く打ち上げして帰宅しました。


LECがネトで即日解答速報を出していたので早速事故祭典してみたところ・・・



合計で460点~470点のレンジに収まっていると思われ、420点のラインは超えているのですが、


情報が44点で足切り寸前ですた


嗚呼~ 不安や~

でもマークミスはしていないはず。。。

診断協会が明日正式な解答を発表するので、再度それでチェックしてみたいと思いまふ。



試験を終えての感想としては・・・

受験された方は同じようなところかと思いますが、


1日目:全体的によゆう~(゜∀゜)
※ただし企業経営理論は苦しかった

2日目:全体的に脱糞寸前(;´Д`)
※ただし中小企業経営・政策は例年並みか



まあおそらく通っているだろうと信じて、明日以降ゆるゆると二次対策を再開していきます~



応援していただいた方々、本当にありがとうございます!!!


・・・の言葉は、今年の二次試験を突破するまでとっておきたいと思います。



<< 一次試験・診断協会の正式発表を見て | ホーム | 近況&あと10日、死ぬ気でやります >>

コメント

おつかれさま!

自己採点で合格ラインということで
よかったどS!!

 お疲れ様♪

 今年こそは、お互い2次突破!p(^-^)q

ペパパッチ先輩

ハイ!とりあえずえがったえがった~♪といふことで喜んでおきます。(せっかくなら母校で受けたかった気もしますが^^)


週末はヴィーールをういういさせてくらぱい~☆


NOAさん

ご無沙汰しております。

二次突破のための答えは既に自分の中にあるはず!と思ってますので、二次対策はゆるゆると再開いたします~

今年こそ突破したいですな~!


ご無沙汰です。お疲れちゃんでした。
さすが余裕っぽいですね~、よかった。

Dぴょんしゃん

全然余裕じゃないよ~

2日目科目はやってるときは本当にハフハフ脱糞寸前だったし。。

でも正直ちょっとなめてかかってた部分もあったと思うので、いい意味で気合が入り直りました!

二次に向かってクールにネジ巻いてくぜ~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


