--/--/-- (--) --:--


2009/07/28 (Tue) 20:06
近況&あと10日、死ぬ気でやります

新職場に異動して早1ヶ月ほど経ちました。


新職場は『転職したのか?』といふぐらいに今までの業務と180度違うため、着任当初はアフアフすることもしばしばでしたが、徐々に慣れてきますた。


今まで全く経験したことない職種なので早急に業務上求められる(しかも高度な)知識を身に付ける必要があり、職場も優秀かつモチベーションが高い人が多いため、緊張感とやりがいを持って日々臨んでいます。



新職場は土日が休みでないため、診断士の一次試験を受けることを申告して休みを取らせてもらいました。しかもどうやら一次試験が終わるまでは仕事量もセーブしていただいているようです。(そのかわり試験が終わったら馬車馬のように働かせると仰っていますたが☆)



今も昔も変わらず、色々な方に支えられて試験に臨んでいることを実感します。



「今年はギラギラしない」とか「平常心で」とかぬるいこと言っている自分もいましたが(まあそれも大事だとは思いますが)、やはり最後は何が何でも合格を掴み取る執念が必要ですな。



一次試験まであと10日ですが死ぬ気で詰め込んで、まずは一次を突破します。







<< 一次試験・解答速報を見て | ホーム | 中小企業診断士試験の先にあったもの >>

コメント

がんばりましょう

ご無沙汰です。
新しい職場でもジャニさんが来てくれてよかった
と思っているはずですよ。だから大事にしてくれる
んだと思います。
オイラも残り10日全力で詰め込み、耳から知識が
あふれそうな状態でリバ亭に乗り込みたいと思いまふ。
おたがいがんばりましょう~。ではでは。

健闘祈念

待ってマッスル。
早実出身の診断士が増えるのを~♪

マッドさん

ご無沙汰です。
早く新職場でちゃんとした戦力になりた~い!ですな。

でもその前にリバ亭に忘れ物を取りに行かないと・・・。

一次試験が終わったら二次に向けて気合注入会しませう!

noir大先生が音頭を取ってくれると思います♪

まずは一次突破を目指してお互いがんばりましょう!!


ペパッチオ先輩

今年こそ受かりた~い!いや受かる!!!

がんばりマッスル☆

無事に合格できたら合コンでお祝い会してくらぱい♪♪♪




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


