--/--/-- (--) --:--


2009/03/25 (Wed) 07:39


この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せば その一足が道となり

その一足が道となる

迷わず行けよ 行けばわかるさ


BYアントニオ猪木





自分で言うのも何ですが、自分は本当に人との出逢いや運に恵まれていると思います。


悩んだとき、調子に乗って増長したとき、落ち込んだとき、暴走しかけたとき、道が暗くて見えないとき、常に人との出逢いに支えられて道を大きく踏み外すことなく歩んできたと実感します。

これからも自分の道を進んでいく中で様々な出逢いがあると思いますが、そうしたご縁を大切にしつつ、また今まで出逢った人への感謝と恩返しを忘れずに毎日を過ごしていきます。


迷わず行けよ 行けばわかるさ



迷わず行きたいと思っても、道中で心が揺さぶられることもありますが、小生は自分が信じた道を行きます。



とまあ色々申しましたが、要はまず今年の診断士試験の必勝を目指す、といふことです。



気合もさらにレベルアップでいくぜ!!!





テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< 君の言っていることは全く理解できない。 | ホーム | 【仕事】について >>

コメント

人徳でしょ

人に恵まれているのは、人徳でしょう。
ジャニさんが、自分の信じた道を必死で歩いていく
のを見て、みんなが支えてくれるのでは?

ジャニさんがいろいろな人と出会い、より熟成して
いくのを楽しみにしております。

ではでは

小生に人徳がある、、、か否かは分かりませぬが、


支えてくれる人や応援してくれる人がいるってことは本当にありがたいことですね。


おかげで何とかまっすぐいけそうです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


