--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/09 (Tue) 09:06
今日の名言集7:強く、優しい人間とは。。。

本当に強くて優しい人間は、黙して多くを語らず。

逆に、人に対して謙虚に接し、人の気持ちに真摯に耳を傾けるかな。





このブログをやっていて、本当に良かったです。自分自身を映し出す鏡でもありますが、このブログのおかげで、本当に成長できた。




しばらく、自分のブログから離れようと思います。

ブログを通じて連絡をとりたい方とも、とりあえず連絡できたし。

出会いは、偶然ではなく必然ですから。



また書きたくなったら、その時に書きたい内容を書きます。



それが数日後なのか、数週間後なのか、数ヵ月後なのか、合格してからなのか、今の時点では分かりません。




試験に合格するための情報は、既に自分の中にある。今まではそれを見落としていたか、軽視していただけ。


コメントをいただいても、返信はできないと思います。

何卒ご了承ください。



journey

※ 12.11追記

しばらく自分のブログも見ないと申し上げましたが、自分がやってきたことに対しては真摯に向き合いたいと考えております。記事そのものは書きませんが、今まで無責任にブログにメッセージを連ねてきたことへの責任はとりたいと思います。




スポンサーサイト

<< 完ッ全に体調を崩した | ホーム | 2年間の総括 >>

コメント

お疲れ様です。
先日はお忙しいのに、コメント頂きありがとうございました。師走も半ば。私も現在金融機関に勤めていますが、12月危機に直面している中小企業さんたちの融資申込みが殺到しており、鳴り止まない電話、うずたかく積まれた書類の山にてんてこ舞いです。
私も今月は勉強は置いといて、リアルに中小企業の皆様のためにがんばりたいと思います。journeyさんもしばらく勉強に関しては休養をとられては、と思います。
ふとしたご縁でこちらのブログにたどり着けてよかったです。仕事の意義が分からなくなったとき、自分を見失いそうになったとき、「勉強」という孤独との戦いに疲れたとき、また訪問させて頂きたいと思います。
もちろん、コメントに返信を求めているわけではありません。今後とも同じ道を目指す仲間としてよろしくお願いします。

オスカーちゃん

せっかくご訪問いただいたのに、今は当ブログも、そして自分自身も変革の真っ最中です。

「今後とも同じ道を目指す仲間」

私が今言えることは、これだけです↓


どんだけつらくても、苦しくても、自分が信じた道を進むしかない

お互いがんばりましょう。


また、待ってます。

ロンドン兄

来年12月まで待っててちょむまげ☆
とりあえず年内か年明けに、一旦総括記事をうPします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


