--/--/-- (--) --:--


2008/12/07 (Sun) 21:25
小生はもう、人のブルグ見ません

502のリンクは解除したのに、けっこうアクセス数が伸びることに若干驚いている

じゃに@弱者、です。



ところで突然ですが、小生は明日から2009年8月に一次、10月に二次を受けるまで、人のブルグを見ないようにします。

(でも盟友達とは、リアルでは共闘するつもりです。)

08.12.17 追記
やっぱりあんまり凝り固まらず、見たい時に見たい人の見たい記事を見ればいい、と考えを改めるに至りました。



昨日、今日はいただいたコメントに対して粗末な返信をさせていただいておりますが、明日以降はキマグレンです。返信したいと思ったら返信します。


ブログ自体、コメントやトラバがあっても通知がこない設定にしました。


昨日のエントリに書いたとおり、自分は文章を書くのが好きなのでブルグ自体は続けますが、それはあくまでも自分が好きなように好きなことを書くためです。今後は自分のブルグを、そういう風に活用します。



それでも小生のブルグを閲覧してくれて、そして小生にコメントをいただける方とは、真摯に付き合いたいと思っています。


ねばねば2.0さんとかfcさんとか、来年はどんな手段を取られるのか気になるし。

(お2人様、方針決まったらおせ~てくらぱいね~。小生も方針が固まったら即時ブルグ上に開示しますゆえ)

ちなみに全然関係ありませんが、小生はミクシィとかも一切やってません。





とにかく、明日からまた新しい生活が始まる。


職場の人間には、先週末は

「今年はゼッタイ受かってると思いますよ~☆」


って言ってきちゃったし(もちろん職場の人間は小生がブルグやってることを知らない)


まずは明日、どんな顔して


「受かってると思ってたんだけど、やっぱり落ちてますた~☆」


って伝えるか、それを考えんと・・・


大変だ~、こりゃ(泣)

08.12.11 追記
死ぬほどしんどかった。。まあそれも致し方なし。明日でとりあえず1週間が終わる。


08.12.17 追記
先週は試験不合格に伴う敗戦処理中心、今週・来週は仕事に追われています。モリモリ休日出勤せねば処理し切れない悪寒がしています。。





テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< 今日の名言集その6:人ってどんな時に泣くのか | ホーム | さて、12月をどんな風に過ごすか >>

コメント

こんばんは、fcです。

方針というか、12月の過ごし方についてです。
とりあえず、今は何事も抜本的に変えるチャンスなので、受験機関や勉強方法、プロセス、について変えてみようと思います。
空いた時間で過去問やろうかな、と思います。

ああ、何やっても受かる気がしね~。

fcさん

不合格通知到着後、お互いに再現答案を交換しませんか?(って言っても小生はブルグにUPしてるけど☆)

そして、もしご都合が良くて、その気がおありでしたら、今週末の土曜に来年の方針について、夜に集まって呑みながらお話しませんか?

実は小生の勉強仲間全員に、今さっき召集をかけました。集まれる人だけで集まって情報交換しようと思っています。おそらく7~8人規模になると思います。

その時に、プリしゃんという、小生の勉強仲間で【唯一】合格した男の再現答案持っていきます。


fcさんもお仲間がいらっしゃると思いますが、気分や発想を変える意味でも。


もしその気になられましたら、シークレットで小生宛にコメントください。メルアドをお教えいただければ、小生もメールにて返信いたします。

お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


