--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/05 (Fri) 10:30
残念ながら不合格でした

不合格でした!


う~~ん、これが結果か。しょうがない。


今回は縁がなかったようです。いや、神様が、俺なら乗り越えられるはず、ともっと厳しい試練を課してくれたのか。


常々申し上げてきたとおり、今回で一旦中小企業診断士への挑戦は一区切りとします。


また数年経って、それでもやはりこの資格がほしい!


と思ったら再々挑戦するかもしれません。


今までたくさんお世話になった方々に恩返しできなかったのが、残念でなりません。


お世話になった方々にお詫びのご連絡を済ませた後に、私は別の道に向かって歩き出します。


本当に皆さん、大変お世話になりました。


ありがとうございました。


中小企業診断士への挑戦を綴ってきたこのブログ、閉鎖しようかとも思いましたが、せっかく自分が積み重ねてきたものなので別のカタチで活用したいと思います。


試験には負けたけど、


「人生の成功」への挑戦は終わらない。







スポンサーサイト

テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< これが俺の生きる道~502最後のエントリ~ | ホーム | 『小倉昌男 経営学』という一歩を踏み出せ! >>

コメント

 私も結果は同じでした。

 でも、あと1度、受験の権利があるので、来年も挑戦します!p(^-^)q

 お疲れさまでした。しばし、休息しましょう。^^

NOAさんも不合格とは、信じられませんな。

来年挑戦とのこと、がんがってください!!!

小生は常々幣ブルグで申し上げてきたのですが、


「来年は受けません。」


それは何故なのか。


今月中に幣ブルグにて発表したいと思います。


まずはお互い、お疲れ様でした。

本当に長い1ヶ月半でしたね。。。


私も討ち死にしました。

無念。

お疲れさまでした。

来年。。

いっしょに受けたいけど、じゃーにーたんはもっと優先度が高いミッションがあるんだもんね。。お互いの目標に向かって日々有意義な努力、していきましょう☆という意味ではずっとお仲間だにゃ

私も残念です。
診断士受験生として、復活されたら、
ご連絡ください。

HPを見て397が無いので
ウソ―、なんでと思いました
私の結果の×は分かるけど…
答えの解らない試験
魔物がすんでいるのだろうか
今年で終わりにするのは???
私にはあまり時間がないので
60までのあと2年挑戦します
少し、ゆっくりしてください

まじで?絶句。
ともあれ、お疲れ様でした。

私は5年かかりました。人それぞれのタイミングやってくるはず!

ねばさん

おちかれさまでした~。。

人生、なかなかうまくは勝たせてくれませんね!

あくびん

あくびんは来年、さくっと受かってくれだにゃ~

Dぴょんに続くんだ!


熱血さん

熱血さんと同じステージに立てず、残念です。

負けたままでは終われない、と思っています。

ですがその前に、やりたいこと・やるべきことを先に済ませてきますね。


ギュウタロウさん

小生には、来年受けられない理由があるのです。
(リアル仲間はみんな知っています)

今月中に総括しますので、その際にブルグ上に発表します。


ロンドンさん

残念でする。とにかく無念でする。

> 人それぞれのタイミングやってくるはず!

意外と、帰ってきたらすぐやりたくなるかも。。いや、まだそれは分からん。


信じられないです。ジャーニーさんからは本当にたくさんの刺激や情報をもらい,さらに自分の学習進度の図る指標とさせていただきました。途中からはあまりの徹底振りについていけないと思っていました。
取り組みぶりは本当にすばらしかったです。
どのような道に進んでもかならず成功をつかめる人だと
信じています。

クンミーさん

クンミーさんは合格されたんですな!

おめでとうございます!

ご自身の進むべき道に向かって、ガンガン進んじゃってください!

小生も、神様からハードな試練を課されましたが、負けたままじゃ終われんよ。。


今後について、よく考えろ。初志貫徹だけが常に美学ではない。状況に応じて最適解は変わる。いわばリアルオプション思考だ。人生の価値最大化はそういった柔軟性の中に見出だせることもある。

小生がこの世で最も尊敬するA@不動産王

分かっております

王が言わんとしていること、小生痛いぐらい分かります

今、ヨメッチと家族会議中です

もうしばし留保させてけれ~

目を疑ってしまいました。
Journeyさんの実力をブログで拝見して、学習の取組みの参考とさせて頂いていただけに信じられません。
でも、Journeyさんなら、別の道でも成功されることと思います。
これからもがんばってください。

もはや、意味がわからない!
あの答案でダメなのかよ・・・。
信じられないっす。

じゃにさん、toshipさんのブログには
本当に刺激を受けました。
それがあったから、オイラも頑張れたと思う。
オイラはたまたま合格したけど、自分のことのように
悔しいよ。

オイラが2人の分までひと足先に立派な診断士になるよ。

待ってます

試験お疲れ様でした。わがことの様に残念です。
あのとき飲んだだけですが、ジャーニーさんと将来一緒に仕事をするのが夢です。それは診断士仲間だからではなく、ジャーニーさんに強烈な人間性を感じたからです。
だから受かってほしいと強く願いつつ、来年、診断士を受けるかは個人的にはどちらでもよいのです。そのエネルギーを絶対他に向けることができます。
大事なのは、診断士試験を受けるかではなく、次の一年をどう使うか。たまたま診断士の勉強が多数の人にとって有益なだけです。
僕もまだまだ、やりたいことの入口にすら入ってませんが、頑張ります。
アツクなってしまい駄文失礼しました。まずはゆっくり休まれてください。

うお~。

残念無念

まずはお疲れ様です。
journeyさんは受かっていると思ったんですが・・
残念無念。

jorneyさんには本当に刺激をたくさんもらいました。
今後も、このブログで人々にやる気を分け与えて
くださいまし。

来年は一旦受験勉強から離れて世界制服に行かれる
とのことですが、それもまたよしですね。

本当は、来年一緒に勉強したかったですが、
もっと大きな漢になるために必要なことなのでしょう。

診断士試験もそうですが、人生も心技体を鍛えることが
本当に必要ですからね。

ということで、そのうちのみにでも行きましょう。

今日はごみ出しの日ですね。今から「ぱー」と本捨てまくります。

本当にお疲れ様。
今回の1年は、本当のコンサルとして活躍する
ための過程ですよ。試験合格は手段であって
目的ではないから、ジャーニーさんの本当の
目的に向かって、旅をしながら自分を再発見し、
ゆるぎない自分軸を確立してください。
応援してます。またその時ふぞろいも手伝って
くださいね

かわせみ

> Reiパパさん yoshiさん かわせみさん

ひょっとしたら、すごくご心配をおかけしてしまったかもしれません。申し訳ありません。

ようやく、諸々のことに対処の目処がついてきつつあります。

> Reiパパさん

今小生は、もうReiパパさんには経験できない経験を積んでいます(笑)

> yoshiさん

小生も、yoshiさんといつか一緒にお仕事をさせていただくことが、夢の一つです。

> かわせみさん

本当に、朝令暮改ですいません。5日以降、今は毎日が朝令暮改です(笑)でも、もう少しで何とか山を乗り越えられそうです。朝令暮改もしなくて済みそうです。

皆さんにも、本当にたくさんご心配をおかけてしてしまったと思います。。。すいませんでした。

年内を乗り越えたら、今度は謙虚さも兼ね備えたスーパーポジティブマインドになれると思います。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


フジアナ高島彩 ネットで話題のニャンニャン流出DVD映像!!

フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス...


 BLOG TOP 


