--/--/-- (--) --:--


2008/10/18 (Sat) 07:15
試験前、最後のエントリ

おはようございます。

昨日から24時前就寝、6時起床の生活に切り替え、体調はすこぶる良いです。

昨日は休みを取り、H19をガチンコ(80分×4事例)で、しかも休憩も20分ずつ取るという本番スタイルでやりますた。

最後の最後で、事例ごとの望ましい取り組み姿勢を再認識でき、とても良かったです。


さて。


いよいよ明日か。


特に緊張はしておらんな。


ここまで来たら、


「神様~、あとはよろしゅうお願い申す~☆」


って感じです。



今日の学習予定としては・・・


○ 自作ファイナルペーパー読み込み
○ 自作二次まとめ(知識中心)読み込み
○ 財務皿回し事例(約45事例分)さらっと読み込み
○ 直近過去問さらっと読み込み
○ 財務の計算問題少し



すなわち、スロー調整ですな。

あとは散歩でもして、明日のイメトレと瞑想にでも耽っています。


明日は淡々と平常心で、いや無我の境地で、さらっと全事例、合格答案を書きに行ってきますか。

17時まではゼッタイに気を抜きません。




というわけで、これにて試験前最後のエントリとします。



最後の自分への戒め:

過去も未来も関係ない!

『今』この瞬間を闘い抜け!





次エントリを書くとき、ウキウキした気分で書いているのか!?それとも廃人のようになっているのか!?

それは、あと35時間後に分かるということで。。。




テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< 事例Ⅳが気持ち悪い | ホーム | 個人的備忘:超直前ローリングプラン >>

コメント

ジャーニー! いくぞ!!!


検討を祈る!!!

こんばんは

いい感じに仕上がってますね。
あとは、今までやってきたことを
答案に注ぎ込んでくるだけです。

平常心+あきらめない気持ち
で頑張ってください。

Noirさん

応援ありがとうございました。

去年とちがい、とにかく今年はやりきった感でいっぱいです。あとは、12月に楽しいお酒が呑めることを夢見て、果報は寝て待つとします。

この1年本当に随所でお世話になり、大変感謝しております。Noirさんのようなかっちょいい診断士になりたいです。

たっぴょ氏

この1年間、お互いお疲れ様でした。

何だかんだ言って楽しい1年だったね。

次のステージが開けることを夢見て、残り1ヵ月半もやもやしながら過ごしませう(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


