--/--/-- (--) --:--


2008/10/15 (Wed) 23:23
個人的備忘:超直前ローリングプラン

昨日は予想外の長時間の拘束により帰宅後勉強できず。



かなりの疲労感を覚え、翌日ア~リ~ウェイクアップできない悪寒を抱えながら就寝



案の定、いつも起床している時間より2時間半ほど遅れる



超早朝出勤できず



当然朝勉できず。



今日も遅くなったし、明日も少し微妙になってきた。残り僅かの時間、やれることも限られてきた。



最低限これだけは絶対にやりたいこと:

【FP超じっくり読み込み】

【自作二次まとめ(知識中心、100頁超)超じっくり読み込み】

【皿回し用財務事例、残り4事例】

【皿回し用財務事例全約45事例分を超さらっと確認】

【財務と企業経営理論、H18とH19確認】

【過去問を使って80分×4事例のガチンコタイムマネジメント】



ガチンコタイムマネジメントは、H18にするかH19にするかで悩んでいる。やはり思い出深い(因縁深い?)H19にするかな。。。

明日は早起きするど~!!!






テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< 試験前、最後のエントリ | ホーム | 過去問全28事例分析 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


