--/--/-- (--) --:--


2008/10/03 (Fri) 21:17
明日は最後の初見事例タイムマネジメント

小生の職場は10月が一番ハードでして、今日、4つあるうちのヤマを一つ無事に乗り越えることができて、ホッと安心した。これで、本試験までに仕事上のでかいイベントはないので、もう自分の中では本試験100%モードです。



とはいえ、もうそんなにやるべきこと・やりたいこともないんですけどね。。。



本当に淡々と、日々を過ごすだけです。




そんなこんなですが、明日は変態な勉強仲間と初見事例4発に挑み、それを以て【最後のタイムマネジメント検証】といたしたいと存じまする。




ちょっと前まで調子に乗ってて、財務で途中退室とかぶっこいて余裕のよっちゃんでハナクソほじって模範解答チェックしてみたらケアレスミスがあって爆死、とか国家反逆罪なみの大罪を犯していましたが、もうそんなことはしましぇん。



ちゃんと80分を使いきり、80分という時間をどう使うのか、しっかり検証いたします。








しかし、朝7時に集合して事例解くという変態なイベントも、とりあえず試験前は明日で最後になるのかな・・?ちょっとさみしい感じもしますね。楽しかったです。診断士の試験を受けることを決意して、本当に良かったと思っています。


一方、自分の本音を周囲に押し殺してひたすら勉強に打ち込む2年は、とても辛く苦しかったです。ストレスやら鬱憤やら、色々なものが溜まる一方。吐き出す術がない。

でも、それももうすぐ終わります。




がむしゃらに勉強して自分の【頭の中だけの】成長が実感できるのは楽しかったですが、そこが自分の求めているものではありません。





高い壁を超えた先にある、

【頭の中で勉強するだけの今の生活より、もっと辛く苦しく楽しい世界】

を求めてやまないからがんばっているのです。





【08.10.19】の聖戦を経て、小生は次のステージに進みます。




いくぜ!!



テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< 【電卓】めもり~機能【使ってまつか?】 | ホーム | 明日から1週間の取組 >>

コメント

toshipも一緒に

いくぜ!!

変態にはなれませんでしたが

わたしは、journeyさんのブログによってモチベーションが維持できたような気がします。

そのおかげで、気持ちだけは疑似変態ぐらいにはなっていると思われます。

これも、journeyさん、toshipさん、クラクラさんのおかげですねw。

まだ変態になっていないので、残る日数は修羅になってみたいと思います。

お互いがんばりましょう。

madmaxさん

この試験は、ゼッタイに受かりたい気持ちが強い人から順に合格します!

試験当日はぶちかましましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


