--/--/-- (--) --:--


2008/09/19 (Fri) 23:30
マンツーマンのOJT

ここ数日、オン・オフ両面で、数人の偉人達からマンツーマンのOJTを受けた。


そのどれもこれもが、小生の残りの課題をバッチリ潰してくれるに足るものだった。


それら全てを完全に消化・昇華して自分のものとするには、少し時間がかかりそうだ。


手を止めて、じっくり脳内で考える時間も必要だと感じている。




それにしても、この人は何でここまでしてくれるんだろう?という人がたくさんいる。


その人たちが小生のために費やしてくれた時間に報いるには、まずはキッチリ『合格』という結果を出すしかないな。



また、先を行く人に恩返しなんて、そうそう簡単にできることではないので、ここで受け継いだアツクルシストのバトンを後につなげること。といった感じか。



※1 今日はOJT強化月間の(とりあえず)最終日ということで、帰りの電車ではめずらしく教材を開かず、ず~~~っと脳内で考え事してました。今もそれが続いている感じです。もう少ししたら、過去問に取り組みます。


※2 そういえばスカーリ忘れていたが、明後日は第4回MMC模試があるじゃね~か!?あの人にはいつも僅差で負けているが、1回ぐらい勝ちたいな。最終進化を遂げた解法プロセスも試したいし。色々楽しみだ。がんばろう。




テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< 個人的備忘:財務初見事例7連発を終えて | ホーム | 去年の今頃を振り返ってみると >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


