--/--/-- (--) --:--


2008/09/07 (Sun) 22:58
目指す先は同じ

今日はふぉぞろいの受験生メムバと近況報告(てゆうかただの呑み?)


それぞれが別の受験校に通うため、方法論やメソッドについて百花繚乱、色々な話に花が咲くんですが、やはり一番大事なのは



自分が信じた道を自信をもって突き進む



ことだと思いますね。




もちろんそこに至るまでは、信じられる自分になる、そこまで昇華する、というプロセスが必要なわけですが。



小生は、今年無事に合格を果たすことで、今年1年間、ないし去年のストレート時を含めて2年間、自分自身がやってきたことは間違っていなかったんだ、ということを証明したいと考えています。誰にって?自分にです。



本試験まであと40日ちょっと、今さらガリガリやる必要なんてないとは思っているんですが、今週は振り返ってみてちょっと気合が足らない日もあったので、明日からは少し気を引き締めてかかります。




テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< 自分用備忘:直近~10月のタスク | ホーム | 診断協会から2次試験の案内が来たぽ >>

コメント

ただいま帰宅です。
昨日は、お疲れ様でした。

最近は、脳内事例しか出来ない状況。。。
厳しい、受験環境に陥りましたが、頑張りマ~フ。
今から、事例を解く勇気ナッシングゥ~~~

無理しても駄目だし、やらなくても駄目・・・

参ったなぁ~

toshipしゃん

あんまりムリせんといてね~

止まない雨はない

明けない夜もない

稼働率も大事だけど、生産性も大事れすよ~

手書き学習のための時間は、土日にタプーリ確保して、状況が厳しいときは脳内学習で乗り切りましょ~う!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


