--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/08/26 (Tue) 21:18
診断協会から2次試験の案内が来たぽ

今日家に帰ったら、標記の書類が家に送られてきてた。



何となく安心(もし来なかったらどうしようかと。。。)



いよいよですな。




何やら今年は


【聖地リバ亭】


ではなく、よく分からん場所での開催のようですが。。。


1年間リバティを携帯電話の待ち受け画面にして士気を鼓舞してきたモレの気持ちは、一体どこにぶつければいいのかと小一時間(以下略)



いずれにせよ、幕張は遠いし避けたいところだな。



といふわけで、当初は去年一次合格発表後の9月の大安に申し込んだから今年も同じ時期に申し込もうと思っていたのだが、




やはり早々に申し込んで幕張を回避し、去年の二次に落ちて怨念が渦巻いている受験生で犇めいているであろう目黒か田町の会場で受験することにします。




スポンサーサイト

テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< 目指す先は同じ | ホーム | そろそろ直前期だし、本試験までの取組を詰める >>

コメント

先着順でマクハリから埋めていくかもよ(笑)

じゃあTAPOO氏は、一次組と同じタイミング(つまり9月上旬以降)で申し込むように。

モレは早めに申し込んでみるよ☆


私は幕張に突撃しますのでヨロシク^^

> ねばねば2.0さん

え?関西でお受けになるんじゃないんですか?

そうですか、関東にお越しになるなら、試験終了後に大宴会するしかないですね♪♪♪

rivertさんとけいさんのおごりで☆



> ねばねば2.0さん

貴ブログ、拝見しますた。

0.1%のために、関東を選ぶとは。。。

貴殿、侠の中の侠ですな。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。