--/--/-- (--) --:--


2008/07/29 (Tue) 05:23
地元図書館が付加価値低くなってますた~

最近のあまりの熱さに、自宅学習に困難を覚え、



先週の日曜にひさしぶりに地元図書館に学習しにいったところ





電卓禁止になってますた





診断士受験生にとって付加価値ひく~(涙)



もともと地元図書館は、開館時間の




2時間くらい前




に行って並んでおかないと、「社会人席」という付加価値の高い席が取れないほどのおそろしい競争率を誇っていたのだが、




電卓禁止




なんつ~ことになると、もはやよっぽど


事例Ⅰ~Ⅲ×2=6事例


とかいう特殊な自習カリキュラムを組まないと、わざわざ行くまでのことはないな。。。




というわけで、


しょ~がないので、基本休日は自宅で学習します

(冷房付けて♪)



↑最初っからそうしろっつ~の☆



テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< 合格のための戦略:教材の絞り込み | ホーム | あたかもストレート生のような素直さで。。。 >>

コメント

千代田に行くべきでしょうね。闘争心がかきたてられますよ。

をを、せんす先生 コメントありがとうございます。

そうですか、やはり千代田ですか。

今度お会いした際に、千代田を利用する場合のフロー等について再度ご指南くださいませ~。

(以前先生が千代田を利用した際の所感を述べられたメールは、いずこかに埋もれて所在が分からんくなってしまいました。。)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


