--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/22 (Tue) 21:48
ハードな1週間を乗り越え、ルーティンを取り戻す

ここ1週間は、



先週の金曜の夜に仕事関係で京都から夜行バスでこっちに舞い戻ってきたが、冷房が激強過ぎるうえに1時間おきにパーキングエリアに止まるもんだからまんじりとも出来ず、



軽く1時間ほど仮眠をとったあと、予備校で最後の生産事例のアウトプット&講義を受けてきて、



日・月の休日は


ド変態


な勉強仲間たちと2日間で初見事例を12事例、そして解き終わり後、全事例について1時間程度かけて検討、というキチ〇イなイベントに興じてきて(粋なイベントを設定してくれた神に深謝)、



<小生が尊敬してやまない革新的ミドルが、『キ〇ガイ』だらけの集団内では、〇チガイのように勉強するのが普通』といったことを仰っていましたが、まさにそれを地でいきます。もう普通じゃ満足できまへん(笑)>



今日は有給休暇を取得しており、ゆっくり寝たあとお出かけ、



こんなハードな感じで日々を過ごしてまいりました。



16から18にかけては、仕事関係でどうしようもなかったとはいえ、平日に丸3日間、何も学習できないという非常事態ですた。



明日からは、先般掲げた計画どおり、平日も休日も超学習中心のルーティンを取り戻すようにします。



がしかし、先週と今週で解きまくった事例を中心に、復習すべき事例が25事例近く溜まっている。。。



明日からまたモリモリいきます!!



今日は今から白書の自作レジュメ作りに興じます。



スポンサーサイト

<< 10月は過去問回帰(その他備忘) | ホーム | 視力0.03⇒1.5劇的に復活!しかし・・・? >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント拝受しました

S社 N様

この度は光栄なご依頼をいただき、ありがとうございます。ビジネス関連ということで、中小企業診断士の学習内容とも親和性が高いと考えますので、お引き受けさせていただきます。

なお、いただいたコメント欄にアドレスが2つ記載されておりましたので、どちらにすればよろしいでしょうか。

お手数ですが、再度コメントいただければと存じます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。