--/--/-- (--) --:--


2008/07/11 (Fri) 01:27
気づいたら二次試験まであと100日

切ってるじゃないですか!?


いや~~~




早いものだ。


あれから1年が経とうとしているのか。



自分は去年の敗北から成長しているのだろうか。



色々な評価は下されるが、自分としては、着実に課題をこなしてきたつもりではいる。




でも、まだまだ足りない。



今日(というか昨日?)は、色んな意味で、実に気合が入り直った。



あと何をすべきかは、ここまでのあがきで分かっているはず。



自分がこうだ!と信じた道を進むしかない。


  ~【モード切り替え】~  



これから試験までの100日、


魂を削り節にしながら、臨戦態勢でコトに臨みます。



勝てるかどうかは分からないけど、やれるところまでやらないと。



それこそが人生。





テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< 人生初の初見事例8連発 | ホーム | 書評:仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか >>

コメント

自分のブログに行って「あと100日切ったなぁ」というエントリーでもしようと思ったら、ここで書かれていたw。全力で走り抜けましょう!

> madmaxさん

昨日は小生が尊敬してやまない革新的ミドル、Noir大先生と会合してきますた。


いや~~、


このうえなく刺激をもらってきますた。


『今が底。ここからは上に這い上がるしかない。』


と想い、残りの3ヶ月、修羅と化します。


残り3ヶ月の取組内容の学習計画については、週明けにでも幣ブログにUPしたいと思います。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


