--/--/-- (--) --:--


2008/06/15 (Sun) 16:02
昨日~今日のモレの諸症状(視力矯正手術を受けて)

〇 昨日のモレ

 ・眼が超ゴロゴロする
 ・まぶしいにもほどがある(部屋の中でサングラスしててもまぶしい)
 ・眼があかな~い
 ・涙が一日中とまらな~い
 ・角膜保護用のコンタクトレンズが2回もはずれて超難儀する(基本的に、PRKは角膜保護用のコンタクトレンズを1週間連続装用する)
 ・眼をつぶる以外、今のモレには何もできない
 ・気づいたら1日15時間以上寝てた

 
〇 今日のモレ

 ・眼がびっくりするくらい超~腫れてる
 ・モレは失恋した女子かっ!?と一人突っ込みする
 ・昨日に比べたら上記の諸症状は軽いのか!?


〇 翌日検診

 ・モレ:こんな(上記の)症状があって超しんどいんでつ~(涙)
 ・医者:フンフンでもそれはPRKならみんな出る症状ですから問題ありませんよ~眼ェ見せてくださ~いフンフン問題ないでつねもうよろしいですよ~(軽)
 ・(診察時間15秒)




まあそんなこんなではありますが、昨日に比べたらかな~り楽になってきますた。


何とか明日もふつ~に出勤できそうな感じがします。


というわけで、ボチボチ学習も開始せねば☆ 

テーマ : 視力回復 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 「あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・」 | ホーム | キングオブ眼がゴロゴロ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


