--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/06/14 (Sat) 21:18
キングオブ眼がゴロゴロ

今日PRKという術式の視力矯正手術を受けてきますた。


万一のことを考え、嫁っちに付き添ってもらいますた。



手術後、かなり眼が霞んでいますたが、痛みはありませんですた。



帰り際に看護師さんに目薬やら色々処方してもらったのですが、小生が


「今日から本読んだりPCしたりしてもいいんでつか?」



とたずねたところ、看護師さんが



「できれば眼は休めてください。それに麻酔が切れてきたら痛み出すと思いますから。。。」


ですって。

まあよかよか、ということで帰りはらあめん食って、さあ帰るべ、ってタイミングですかね。。。



<麻酔が切れてきますた>



痛て~。


超眼が痛て~。


てゆうかまぶし~。


まじまぶし~~~。


眼ェ開けてらんね~~~。



てゆうかてゆうかサングラスしてさらに眼もつぶってるのに、太陽超まぶすぃ~~~~~~~。



本当に、眼を開けていることがままなりませんですた。



電車の中でももだえてますた。おそらく周りの方から見たらかなりの危険人物だったと思います。。。。



何とか自宅の最寄り駅に着きますた。



そして嫁っちが持っていた日傘を強奪して小生が使用するというおかしな構図のまま、帰路につきました。


家帰ってホッと一安心。



目薬さしまくって(ちゃんと処方どおりですよ)痛み止めの目薬もして、何とか落ち着きますた。。。




ちなみに小生はPRKという術式のため、角膜保護用のコンタクトレンズを着用しています。


ゆえにゴロゴロ感も当然あるし、まだ



「裸眼視力が良くなったんじゃ~~~!!!」



という感触はありませんな。。。


明日は翌日検診に行ってきますので、今日明日はゆっくり過ごそうと思います。



詳細なレポはまた後日。



スポンサーサイト

テーマ : 視力回復 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 昨日~今日のモレの諸症状(視力矯正手術を受けて) | ホーム | 明日はついに視力矯正手術だ。。。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。