--/--/-- (--) --:--


2008/06/13 (Fri) 22:06
明日はついに視力矯正手術だ。。。

※1この記事は、小生が無事にレーシック手術視力矯正手術をすることができるかどうかを綴る日記です。
※2レーシックとは、視力矯正手術のことです。
※3医療に関しては、専門医の説明に従ってください。
※4興味がない方は、この記事はすっとばしてください。

===========================


明日、ついにレーシック『PRK』という視力矯正手術を受けます。


年初に嫁っちとクリニックにいってから、早5ヶ月。


半年近くも待ったことになります。




最初の頃は一刻も早く受けたくてもどかしかったが、ここまで待たされると



「う~ん、もういいや。その日が来るまで気長に待とう☆」



超せっかちな小生でもそう思えるようになるんだから、時間って不思議です。



ある一定の時期を過ぎると鬼のような執着心は消え、心穏やかに待つことができますね。


これって世の中全てのことに共通して言えることかもしれませんね。






・・・とまあ、ちょっと関係ない方向に話が飛んでしまいましたが、それだけ感慨深い、ということです。



事前の予想では、明日手術を受けたらきっと日曜は何もできなくなると踏んでいますので、今日ちょっと夜更かししてその分学習に充てようと思っています。




何をやるかって言うと・・・、先月受けたMMCとタッコの模試の復習です☆


模試の復習は、有意義な勉強です。





テーマ : 視力回復 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< キングオブ眼がゴロゴロ | ホーム | 小生が中小企業診断士を志した理由~その3~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


