--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/06/04 (Wed) 21:13
眼の経過良好⇒来週末に手術します♪

※1この記事は、小生が無事にレーシック手術視力矯正手術をすることができるかどうかを綴る日記です。
※2レーシックとは、視力矯正手術のことです。
※3医療に関しては、専門医の説明に従ってください。
※4興味がない方は、この記事はすっとばしてください。

===========================


今日は平日休みを取得して、レーザー凝固手術後の定期健診に眼科に行ってきますた。




網膜裂孔および網膜はく離部分のレーザー治療痕の経過は良好、というか



「特に問題は発生していないので、今後も定期的に検診して眼底検査受けてくださいね~」



とのこと♪




いや~、よかった。。。



ホッと一安心です。




これで、いよいよ来週末に迫った視力矯正手術を安心して受けられるってもんです。



ついに、20年以上悩まされてきた強度近視&乱視ともおさらばかと思うと、感慨深いものがあります。




スポンサーサイト

テーマ : 視力回復 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< ふたたび、過去問の深淵へ(H19事例Ⅰを契機として) | ホーム | MMC第2回・模試個別アドバイスから得られた気づき >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。