--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/12 (Mon) 04:45
事例解きまくるど~

全国1千万(?)の早起きスタディ愛好家の皆さん、おはようございます。



今日からしばらく、毎日鬼のように事例を解きまくる所存です(やはり過去問中心にはなると思いますが)。





平日は、1日3事例は解きたいところですな。



5,6月は、とにかく自身に負荷をかけ、体力をつける月間、と位置づけています。


そして月末に受ける予定でいる2つの二次模試では、一定以上の成績をあげてますますの弾みをつけたいと存じます。




スポンサーサイト

テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< 【財務】一次テキストの重要性、再確認!! | ホーム | 感謝☆感謝 >>

コメント

解きまくりと言えば
先日のM社の。
すごい良かったです!
あのCFは鬼のようでした。
worldjourney君に感謝します。


をっ

さっそく解きましたか。素晴らしい。

あのCFは鬼でしょ?

80分で他の設問含めて全て解ききれましたか?ちなみに小生はムリでした。CFを迅速かつ的確に解く訓練には、サイコ~ですよね

添削答案が返ってきたのちに、今度はあれを60分で解いてみます(できるかな?)。


> ティップさん

だから、人の名前をアレコレ言い換えるのはやめれっつ~の

事例1~3あるうち、
1と2の半分しかやっていませんよ。
1は80分でやりましたが、
2はムリですね。
CF凄すぎ。

ティップさんにもよろしくお伝え下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


