--/--/-- (--) --:--


2008/03/23 (Sun) 23:32
今週は超いそがしい予定

今週は仕事もプライベートもそれ以外も含め、昼も夜も予定がビッシリ入り、十分な学習時間を確保することができない見込みです。




よって、朝早起きして勉強時間を確保する以外にありません。


月初は『3月の勉強時間は200時間確保』を目標にしていましたが、到底それもままならない感じで今月は(今月も?)推移しました。


今月の総括&4月の目標は月末に所感を述べるとして、まずは今週、少しも気を抜くことなく、がんがっていきたいと思います。






早いもんですな~


二次試験まであと7ヶ月しかないんですな~


一日一日を大事に使い、目的意識をもって目標を定めて昨日より今日、今日より明日と、少しずつでも進歩していかないと。


そうしないと、到底二次試験合格は望めません。

テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< 子育ての方針 | ホーム | 意思決定会計講義ノートと仲良くなる >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


