--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/12 (Wed) 23:12
平成20年度の中小企業診断士試験の日程が発表されますたな

「『自己最高解答の深淵』と『80分』の狭間で」なんつ~、悦に浸ったわけのわからんエントリをしている場合ではありませんな。

タイトルのとおり、去年私をぶった切った、にっくき(もとい)泣く子も黙る診断協会様から、H20の中小企業診断士試験の日程が発表されております。


http://www.j-smeca.jp/contents/007_c_shiken/010_c_h20_shiken/001_nittei_pre.html


あくまでも予定、となっておりますが、平成20年の中小企業診断士の二次筆記試験は、当初の想定どおり、10月19日でほぼ確定、と言ってよいでしょう。



改めて気合が入ってきました。


去年のその頃は、涙をのみました。今年は、合格の涙を流します。



中小企業診断士試験合格を目指して、中小企業診断士試験の先にあるものを目指して。多くの人が、俺の今年の合格を期待して待ってくれている。そして、「合格したよ。」の一言を一番に伝えたい人のために。

本当に、1日1日を大切にしないと。

10月19日17時のゴングが鳴るまでは、小生はそれしか考えません。
スポンサーサイト

<< 充実した1日 | ホーム | 『自己最高解答の深淵』と『80分』の狭間で >>

コメント

こんにちは、熱血感動型です。
色々ありがとうございました。

こちらのブログはたまに訪問しておりました。
リンクさせていただきます。

ではまた!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


