--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/25 (Mon) 18:30
バリから帰国して、一気に現実に引き戻されますた

journeyです。

帰路の途につき、旅の片づけをして、今やっと一息つきました。PCを開いたところ、プライベート用のメールが100通以上来ているのをみてゲンナリすると同時に、現実に戻ってきたことを実感しました。




バリは、多少天気が崩れる場面もありましたが、全体的に最高に楽しかったです。



・ジェットスキーを初めとしたマリンスポーツ
・ダイビング(初体験。超はまる予感)
・海辺のシーフードディナー
・ショッピング
・バリ舞踊
・バリエステ&マッサージ(初体験)
・レンタバイク
・ライステラス(かなり絶景)
・ビール(毎食ビール)
・高級ヴィラ(ヴィラは超よかった~)



旅行中は一切診断士関連のことは忘れ、帰ってくるのがイヤになりました。




なれど、旅行は旅行。



小生の戦場はココです。ライバルにも、随分と差をつけられてしまったはず。ここから一気に巻き返しを図り、ぶっちぎりの合格を目指しますよ~~~!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< 【3/2〆切】ふぞろいな合格答案(旧「80分間の真実」)アンケートご協力のお願い | ホーム | 明日からバリでリフレッシュです。帰国後は、バサロ泳法で10月19日までいきます。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


