--/--/-- (--) --:--


2008/02/19 (Tue) 00:02
最近どうも気が抜けてるな~、と反省

四六時中、診断士試験のこと&診断士試験合格後のことを考えている小生ですが、ここ最近どうも気が抜けている。

勉強がかな~り停滞している。

いかんなぁ。。


気を抜くな、オレ!!



停滞は衰退を意味する。

一日だらければ、その分だけ後工程が詰まる。

そして結局自分に降りかかってくる。

まだ240日もあるから大丈夫、なんて油断していると、あっという間に10月になってしまう。



今のところ、今月の勉強時間は70時間程度。また明後日からしばらく勉強を離れる環境に身をおくため、今月は100時間を確保できない見込みです。


先延ばしにすることは忸怩たる思いですが、3月以降は毎月200時間の勉強時間を確保します。


勉強時間を確保したからいいってもんではないが、小生は臆病者なので、勉強時間を確保しないと不安なのです。




テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< 明日からバリでリフレッシュです。帰国後は、バサロ泳法で10月19日までいきます。 | ホーム | 網膜治療3週間後の術後検診 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


