--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/28 (Mon) 19:46
網膜治療1週間後の術後検診

※1この記事は、小生が無事にレーシック手術をすることができるかどうかを綴る日記です。
※2レーシックとは、視力矯正手術のことです。
※3医療に関しては、専門医の説明に従ってください。
※4興味がない方は、この記事はすっとばしてください。

===========================


今日の午前、両目の網膜にレーザー治療を施してから、1週間後の術後検診に行ってきますた。

経過は良好とのこと♪




昨日の夜はふぞろいの打ち合わせがあったのだが、その前に嫁っちのレーシック手術に同行営業してきた。手術自体はものの5分程度で終わったようだ。まったく痛みもなく、当日はかなりショボショボ・ゴロゴロしたようだが、前評判どおり、今日起きたらくっきりはっきりの世界が広がっていたとのこと。


嗚呼。


うらやまスィ。


モレも早くやりたひ。。。。


というわけで、3月の早いうちには視力矯正手術受けたいな~と考えています。
スポンサーサイト

テーマ : 視力回復 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< ここ最近の日々の学びから得られた気づき | ホーム | 犬飼ターボ氏の『CHANCE』を読んで >>

コメント

>経過は良好とのこと♪
良かったですね。
しかし、レーザー治療はすごいですね。
医学の進歩に感謝。

気づきに関しては、沖縄に行っていたときの講義を
DVDで今日見たのですが、Mコーチが
講義中に同じような事をおっしゃってました。

帰りの電車の中で過去問で試してみましたが、
結構しっくりきましたよ。
大した事じゃないんですが、なかなか文章で
説明しずらい。。。



私も遠視で疲れ眼が酷いので、なんとか治療したいです。
でも、レーザー治療する勇気はないです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


