--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/22 (Sat) 21:30
502オフから帰ってきたので今から勉強します

どうも、journeyと申します。

ただいま502オフから帰ってきますた。

小生シャイボ~イのため、あまり多くの方とお話させていただくことができませんでしたが、今日の目的の1つでもあった、どうしてもお話したい方の数人とはお話することができましたし、何よりも、今年激戦を勝ち抜かれた方の勇姿をこの目に焼き付けてきますた。ちくしょう。。。超輝いていたぜ。。。。。。。。。


あまりのくやしさに、くやしくて涙が出そうになりました。


オレユニさんが作成されたムービーを見て、来年は自分がその主人公になるのだと心の中で固く誓いました。

まずはスタッフの皆様、素敵な会を催してくださり、誠にありがとうございました。
まちがいなく、明日に向かってのエネルギーにつながりました。


>ぺぱちぇ先輩
どうしてもお話したかったので、今日少しでもお話できてうれしかったです。本当はもっとお話したかったですが、今年自分は実力が足りなくてスパイダーマソになることができなかったため、来年スペイダーマンになってから色々お話させてください。
今後、小生のブログでペパチェメソッドからインスパイアさせていただいて記事にさせていただくことがあるかと思いますので、何卒ご了承ください。その際はちゃんとリスペクトの意を表します。

>ろんどん3様
その節は再現答案参考にさせていただき、誠にありがとうございました。親切さに甘えて、また質問させていただくかもしれません。今後のご活躍を祈念しております。

>toship様
イメージどおりの方でした。今度コラボしてAとBのメソッドを融合させましょう。我々の目標はまず2008年筆記試験合格、のみです。

名刺交換させていただいた方々
をを、この方があの人なのか、というオフ会ならではの醍醐味がいくつもありました。診断士の方からは刺激をいただきましたし、受験生の方はお互いがんがりましょう!!


こちらをもって、大変失礼ながら本日の御礼とさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

今日は本当にパワーをもらいました。

金メダルもらった方で、ムービー見てるときに涙をながしていらっしゃる方をお見かけしました。小生も来年は絶対金メダルもらいたいです。


それでは、来年受かりたいので今から勉強します。


スポンサーサイト

<< AAADの財務対策 | ホーム | 昨日の気づき:死ぬほど努力すればいいだけ >>

コメント

参加いただきましてありがとうございました。

とても熱い心
心に響きました
来年は主人公ですね

金メダルかけさせていただきます
約束しました

リベンジ

>ちくしょう。。。超輝いていたぜ。。。。。。。。。

私も、同じ気持ちです。
悔しくて眠れないかも・・・

お会いできて嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします。

全然まとまりのないエントリーですが、
私の素直な気持ちを書いてみました。

お時間のあるときに読んでみて下さい。

一緒に頑張りましょう!!
よろしくお願いします。

昨日はご参加ありがとうございました。
ペパチェメソッドは、著作権フリーなので(笑)、
お好きなように使いまわしてください。
オレユニさん同様、心より応援しています!

遅ればせながら、お疲れ様でした。
残念ながらご挨拶できなかったと思うのですが、またの機会にどうかよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


