--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/07 (Fri) 13:03
H19中小企業診断士二次試験・結果

こんにちは。journeyです。

落ちました。私の受験番号は、診断協会のHPに
載っていませんでした。


・・・HPを見て、3分ほど気絶しました。


そして、

「合否いずれにせよ受験は今年限りにして、2008年から新しい夢に挑戦する」

という前言を翻し、来年満を持してもう1回挑戦することにしました。

来年こそは絶対に受かります。



もう1年、辛く苦しく楽しい期間を過ごします。
自分に何が足りなかったから不合格だったのか。
自分ともう一度向き合い、敗因をしっかりと分析します。

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い申しあげます。
スポンサーサイト

テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< リスタートに向けた2007年総括(超長文注意) | ホーム | TBC講師のブログ記事に感銘 >>

コメント

お疲れ様でした。

journeyさん
本当に残念な結果でした。
でもエントリーの内容を拝見して、来年はきっと大きなものをつかんでくれるような気がします。
いまの気持ちを大切に頑張ってください。

コメントありがとうございます。今年は実力不足でした。来年こそは、kurogenkokuさんのように勝利の涙を流せるようにがんばります。kurogenkokuさんのあのエントリ、超刺激になっていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


