--/--/-- (--) --:--


2007/11/26 (Mon) 23:25
診断士になれない豚はただの豚だ

試験終了後、サイフも体重もやヴぁいことになっているのは、先日エントリしたとおりである。小生がめさくさ尊敬してやまない、ワタミグループの総帥である渡辺美樹は、自身の著書の中で「私は21歳の時から常に体重を68kgを保っている」という旨を書いていた。


「漏れなんかより数百倍も忙しいと思われる渡辺美樹がそうやって自らを厳しく律してるのに、漏れはちょろっと勉強してたことを言い訳にぶくぶく太りだして情けないかぎりだよな~」的なよもやま話を嫁に申し上げたところ、ぼそっと


診断士になれない豚は、ただの豚だ。{byポルコ・ロッソ(紅の豚より)}


とボソッと言われます多。。。。



ぐぅの音もでないとは、このことであります。


とりあえず来週末には、診断士になれる豚か、もう1年はただの豚かの審判が下ります。そして可及的速やかに、嫁に豚と言われない肉体を取り戻したいと考えております。


そんなこんなですが、『二次受験生』か『もうすぐ診断士』かの立ち位置が定まっていませんが、「そんなの関係ねえ♪」ということで、今年は502オフに参加させていただきたく申し込みさせていただきました!!


人生は出会い。

出会いは、成長のチャンス。

ということで、モチベーションの高い方々とのふれあいの中で、小生もますますテンション&モチベーションを高めたいと思っております!!そして何よりも、想いを同じくする人たちと楽しい時間を過ごしたいと思っております。当日はなにとぞ、何卒宜しくお願い申し上げます。。。

テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< いよいよ今週か・・・ | ホーム | 従業員に対する正当な評価(H19事例Ⅰに対する考察) >>

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


