--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/30 (Tue) 23:13
立ち止まっている暇はない

先週の週末は、両日とも嫁っちと外出した。

ひさびさの、フツーの休日。

何と幸せで、穏やかなことか。。。


でも、心にはポッカリ穴が空いています。


残念ながら、勉強時間だけは死ぬほど確保しましたが、今回はかなりの確率で不合格を確信しています。全事例において、与件を忠実に活用せず、オリジナリティ溢れる解答をつらつら書き連ねました。舞い上がってました。でも実力を出し切った感はあります。落ちたとしたら、それは受かるための実力が足りなかっただけ。もしくは努力の方向が間違っていただけ。



とはいえ、結果がどうであろうと、歩みを止めるわけにはいかない。前に進まなきゃ、動き出さなきゃ、何も変わらない。




というわけで、元々本の虫であった小生ですが、溜まっていた本や、勉強期間中に読みたいと思っていた試験委員の書籍などを購入し、通勤時はそれらに読み耽り、自己投資に励んでいます。


それらが一段落したら、本試験の事例を再度ガチで解こうと考えています。

本試験の再現答案作成以後、各予備校の講評には目を通していますが、模範解答そのものにはまだ触れていません。模範解答収集に明け暮れるのは、合否が判明してからでもいいでしょう。

スポンサーサイト

<< 読書感想文:経営をしっかり理解する(実務入門) | ホーム | 二次試験という戦いを終えて >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


