--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/02 (Tue) 22:18
レボリューション

今日はMMCのアドバイス付添削答案の返却を受けてきた。


財務で爆死したが、Ⅰ~Ⅲで若干平均点を上回り、合計212点。


50~60点前後のあまりのダンゴ競争っぷりに、きっと本番もこのような1点を争う戦いにちがいないと、逆に気を引き締めさせてもらった。


爆死した財務も、十分対策は打っている。うん、大丈夫。


それよりも何よりも、現役の診断士の話を1時間もじっくり聞けたことが、本当によかった。


平均点を超えているとはいえ、自分で見てもあらが目立つ「合格まであと一歩の答案」である。その「あと一歩」を、どうしたら乗り越えることができるのか。講師が何気なく放った一言の中に、「それだ!!!!!!」というものがあった。


それにしても、アドバイス付添削答案、う~ん、何てすばらしいシステム。こんな究極の顧客志向のサービスを、わずか1万円強の値段で実施していいのだろうか。


この感謝の気持ちは、ストレート合格というかたちでお返ししたい。



いずれにしても、自分の中でもやもやしていた霧が晴れてきた気がする。どんだけやっても不安がなくなることはないが、本番まで突っ走ることができそうだ。
スポンサーサイト

テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< レボリューション2 | ホーム | 考察5:40弱の事例を、100回程度解いて >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。