--/--/-- (--) --:--


2007/09/19 (Wed) 23:48
なんとなく見えてきている

『中小企業診断士』に求められているもの。

二次試験には、暗黙知の積み重ねがとても重要。

それは白書の読み込みや、ふとした思考の中でも「気づき」を得られる。


本試験まであと1ヶ月か~。早いな~。もうそれぐらいになるのか。。。


果たして今の自分は、合格レベルに達することができているのだろうか。それは分からないし、不安にもなるが、本試験の日が来るまで、こうした暗黙知、自分の中での気づきをたくさん得られるよう、毎日の思考を大事にしたい。


ところで今日は生産と財務事例を行った。


そこでのプチ気づき:
やはり財務事例において、迅速かつ正確な経営分析とCFは合格のための必須条件ですな~。

テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< 目が覚めた自分「自分で選んだ道じゃないか。」 | ホーム | 今日でついに通学終わり >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


