--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/15 (Sat) 23:53
今日でついに通学終わり

今日で、一年余通い続けたTBCのストレートプラン全カリキュラムが終了した。当然皆勤であることは言うまでもない。


あとは、一年余通い続けてきたことで得た、診断士になるための暗黙知を、自分なりに咀嚼して10月21日に全て吐き出すのみ。


今日も大いに気づきを得た。過大な課題も得た。でも、新たな課題を得るのはこれで打ち止めにしたい。


次にTBCの門をくぐるのは、受講生ではなく診断士のタマゴとして、だ。


二次専科生とのガチンコの戦い、当然不安はある。でもこの試験は、時間をかければかけただけ有利かと言えば、決してそんなことはない。今日までに得た課題たちを全て昇華させることができれば、自分にも十分勝利の目はあると見ている。


というわけで、明日は事例演習からはなれ、一次試験の復習、今日の事例の復習、白書の読み込みなどにどっぷりつかろうと思う。



つまり明日はシングル・ループ学習から抜け出すためのインプットの日。明日が楽しみだ。
スポンサーサイト

テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< なんとなく見えてきている | ホーム | 9月14日大安、二次試験の申し込みを済ませた >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。