--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/14 (Fri) 20:29
9月14日大安、二次試験の申し込みを済ませた

9月14日、大安。

今日、二次試験の申し込みを済ませた。

一次試験の申し込みと同じ郵便局で。


ちょうど今日、仕事の関係でその郵便局の近くに寄る用事があったのでもともと14日に振込みをしようと思っていたのだが、あとから9月14日が大安であることに気づいた。


自分に、いい風が吹いていると信じたい。


この1年間、勉強の合間に生活してきた。仕事もプライベートも殆ど押さえ込み、人付き合いも殆ど断ち、自分でも危ういと思うぐらい診断士試験に入れ込み、『合格後』を目指してやってきた。


一番支えてくれた妻を始め、勉強を通して出会ったかけがえのない仲間や、はるかいただきにいる恩師、両親や友人知人、自分を動機づけさせてくれた全ての人に対して、まずはここまでこれたことに対して感謝を捧げたい。ありがとうございます。


特に、ありとあらゆる面で自分の勉強をサポートをしてくれた妻に対する唯一の報いは、自らのストレート合格しかない。


12月7日、職場から妻にこっそり電話で「やったよ、うかったよ。ストレート合格したよ。」と震える声で伝えたい。


あふれんばかりの情熱は冷静さの中に秘め、10月21日の本試験まであと36日、毎日効率的な取り組みをする。そして当日を、静かな気持ちで迎える。



俺は、魂をかけて、ストレート合格を掴み取る。中小企業診断士試験の先にある、目指す未来のために。
スポンサーサイト

テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

<< 今日でついに通学終わり | ホーム | あともう少しだ。がんばれ。 >>

コメント

本日のグルメールでテンションMAXです。
私は18日に申し込みをします。最終日なので、忘れないようせねば!

明日、模試の原稿と過去問解答をお持ちします。

ありがとうございま~す!今日の勉強、終わりです!今日はグルのイニシエーションのおかげで、大変有意義な勉強が出来ました。効果のほどは明日お話します。明日も早起き事例、やります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。