--/--/-- (--) --:--


2010/09/08 (Wed) 22:18
大きな決断

久々の更新です。


いよいよ、人生の中で大きな決断を実行する時がきました。


それに際し、本っっっ当に久しぶりに自分のブログを見返してみました。


ここ1年余りの自分の言動や振る舞いが、自分が目指してきた方向性とブレてないことを確認し、安心しました。

「なりたい」自分に「なれて」いました。






決断はすでにしております。


覚悟も決まっております。


この決断がどういう結果を導くか、今は全くもって未知数ですが、いかなる結果が訪れようと、自分たちが下した決断に対して後悔はしません。


とはいえ、自分たちが望んでいる結果があるので、その結果に至れるように最善かつ最大の努力をします。


ですが繰返しですが、たとえ【最悪と思われる】結果が訪れようと、自分たちの決断そのものに対しては後悔はしないつもりです。






前言撤回を繰返し、【毎年】不退転の挑戦で受け続けてきた中小企業診断士の試験ですが、とりあえず4度目の二次試験、今年の二次試験がとりあえず最後の挑戦となります。





あと数ヶ月で、僕と妻は自分たちの意志で環境を激変させます。


そのときに、僕と妻は一体どのような位置から、何を眺めているのか。



本当にまだ全く予想もつきませんが、きっと明日への希望に満ちているということは変わらないと思います。




文責:journeyおよびjourney妻




| ホーム |

 BLOG TOP 


