--/--/-- (--) --:--


2009/02/19 (Thu) 14:32
近況報告

最近、会う人会う人に「元気にしてた?」「元気そうで良かった~」と聞かれるので、近況報告です。



☆ボクは超元気です☆



シリアスな記事のまま更新をストップしてたんで、色々な人に心配かけてしまっていたみたいですね。。。


反省です。


小生は元気モリモリでやっておりまするゆえ、どうぞ皆様ご心配なきよう~





最近は激しく肉体改造に萌えております。腹筋が割れるまでがんがります。

モチロン今年の中小企業診断士の一次試験もやる気マンマンですよ!

学習状況(一次):

経済 かなり萌え~♪
財務 かなり萌え~♪
企業 かなり萌え~♪
運営 あんまり萌えね~
法務 あんまり萌えね~
情報 萌えね~
中小 超萌えね~

ストレート(2年前)の時と同様、中小がやっぱり苦手なようです。なかなかアタマに入らん。情報もきっついですな。H20の本試験レベルが出されたら、足切りが怖くてガクガクブルブル~です。基礎をガッチリ固めるしかなさそうです。


学習状況(二次):
最近ぱったりストップ~

一応、年末年始で平成20年本試験の分析は終えております。一次対策にある程度目処がついたら、来月中旬~下旬からは二次勉も併行させていきたいな~と考えております。


そんなわけでまた地下に潜りますが、重ねてどうぞご心配なきよう~

たまには呑みりに行きませうね~





テーマ : 診断士受験日記 - ジャンル : 学校・教育

| ホーム |

 BLOG TOP 


